うつパニの楽しき古民家生活。

【小さな幸せ】や【日常の出来事】

【ゆっくり眺める桜】

どうも、はじめまして


あーる。です(*´ω`*)

自然豊かな徳島へ移住し

約1年が経ちました。



自治会の方がいい人ばかりで

いつも桜の季節には提灯をぶら下げ

みんなでお花見をするそうですが

今年はコロナの影響で中止となりました。

初めての自治会でのお花見、

楽しみにしてたんですが

こればかりは仕方がないですね(;´Д`)

今日たまたま買い物に行くと

車を停めた真後ろに

「わたしを見てー!」と言わんばかりに

満開の花を咲かせた桜の木がありました。



季節季節の植物に

心が癒されますね(* ´ ꒳ `* )

お花見は禁止されているけれど

お散歩がてら近くの神社の横を通ったり

田んぼのあぜ道に咲き誇る桜で

癒されるのもイイですね♪