うつパニの楽しき古民家生活。

【小さな幸せ】や【日常の出来事】

【悪天候のため】

どうも、こんにちは(*´ω`*)

あーる。です꙳★*゚

一昨日までの晴天はどこへ…?

風も冷たく強く、

築60年ほどの我が家は

ガタゴトガタゴトと風が吹くたび

大きな音を立ててます(´・_・`)

畑に出ることもなく

今日は家の中でゆっくりまったり

大好きなアクセサリーパーツを

作ってみましたฅ*・ω・*ฅ♡


ミニバラのアクセサリーパーツや

菜の花の花びらをたくさん入れたパーツ

どれも可愛くて大好きです❁✿✾

アクセサリーパーツを作るときも

一度にたくさん頑張り過ぎると

あまり良くないので

楽しみながら少しずつ、がモットーです♪

毎日楽しく過ごせてることに

感謝しないとね(*´ω`*)♡