うつパニの楽しき古民家生活。

【小さな幸せ】や【日常の出来事】

【小さかった子たちが】

おはようございます、

あーる。です


とても春を感じる朝を迎え

わくわくしながら

コーヒーを飲んでます^^*


昨日はお天気も良く

体調も良かったので

いざ畑へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


なんと…

1番弱々しくて

誰にも手に取って貰えず

売れ残っていた苗を

ついつい自分と重ね合わせ

JAで購入したキヌサヤが…






たくさん実を付けてくれて

元気をたくさん貰いました٩( ̄・ω・ ̄)و

弱々しくてなかなか育たず

何度も何度も周りの雑草を抜き

ツルを網に巻き付け

育つのかな…?

って心配してた子たちが

今ではお日さまの方に向き

自力でツルを這わせ

元気よく美味しそうな実をたくさん!


人間と同じで植物も

愛情をかけて育てると

強くたくましく育つんだなぁー

と嬉しくなりました♪


わたしも負けずに頑張るぞー(p`・ω・´q)